大型家電の配送・設置工事について
当店は、大型家電の配送に㈱カカクコム・ロジスティクスの配送サービス「ShiftOne」を利用します。
「ShiftOne」は、全国への大型家電の配送及び設置対応が可能です。(※1)
対応可能な設置作業は、標準的な開梱・設置作業のほか、お客様の設置環境に応じた付帯工事や廃家電のリサイクル回収も承ります。(※2)
※1 沖縄県及び一部地域を除く
※2 付帯工事及びリサイクル品の収集運搬には追加料金が必要です。
追加料金は当日現地でのお支払いとなります。
【送料について】
- ・配送エリアや設置配送の内容により異なりますので、お問い合わせくださいませ。
【ご注意】
- ・宅配便・宅急便とは配送が異なりますので「代金引換便」のご利用はいただけません。
- ・銀行振り込み(先振込み)のみとさせていただきます。
- ・大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただきますようおねがいいたします。
ご注文から配送までの流れ
-
1.当店にてご購入いただいた家電をご指定のお届け先に発送します。
-
2.配送の前日までに、お客様へお届日(設置工事日)の日程調整のご連絡(電話)をいたします。
ここで日付を確定します。
エリアごとにお届けできない曜日がございますので予めご了承ください。
-
3.お届け日(設置工事日)の当日に、お伺いする時間を調整するためのご連絡(電話)をいたします。
-
4.配送・搬入・設置
※搬入・設置時に発生した付帯工事費は当日の現金精算となります。
※駐車料金が発生した場合、恐れ入りますがお客様負担となりますので予めご了承ください。